日本テレビ超汐留パラダイス!に行ってきたが

www.ntv.co.jp

平日の18時過ぎに到着。

もちろん目的は、「シューイチ「まじっすか」中丸、家をつくるDIY展示」です。

もっとあとに行こうと思っていたら8/9までとのだったので、急遽行ってみたのですが、時間が遅かったようで展示を見ることはできませんでした。

幕のようなもので囲っていたので、隙間からちらっと覗くことはできましたが。

 

今年はテレ朝、TBS、日テレと3局のイベントに行きました。

規模の大きさは、テレ朝>日テレ>TBSでした。でもいちばん気になったのはTBS。肉祭りしたかった……。

 

ああいうのはとにかく混雑するというイメージだったのですが、時間を選べばそこまででもないという感じでした。

まあでも、ヲタ的な目的がなければ行かないなあw

もちろん、テレビ局もそれを見込んで、そういうのを盛り込んできているのだと思いますが。