近況

ブログタイトル変えました。

試しに調べてみたら、同じタイトルのブログが結構あったので。

新しいのも一応調べたのですが、また被ったら変えます。

 

Windows7から10にアップグレードしました。

【メリット】

起動が速くなった

  • 以前は起動してからキッチンに行ってお湯を沸かしてコーヒーを入れて戻ってきてもまだ立ち上がっていなかったりしたのですが、今は長めの瞬きをしているくらいの時間で使えるようになりました。

ゲームができるようになった

  • スマホが古すぎて最近のゲームはダウンロードすらできないので、PCでやっとキャンディクラッシュやってるでー横子はん!

 

【デメリット】

IE改めMicrosoft EdgeでYouTubeが再生できない

起動する度にNumLockがかかっている

  • 毎回NumLock押せばいいのでOKだけど、Windowsとの関係性は謎

すべての機能が使えないサイトがあるらしい

  • 映画館の座席予約ページとか、使えないサイトがあるようなので要注意

 

右腕が痛い。

右腕を振り回したら*1肘が痛くなったので湿布を貼っていたら、手首も痛くなり、翌日には肩まで痛くなり、さらに翌日には左腕まで痛くなってきたが、さすがにそれは気のせいだと思う。

引き続き病院には行かず、アイシングで様子を見ます。

*1:むしゃくしゃしてやった