読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユタニタユタニ

沼より海

「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」初回限定盤B特典映像 感想

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

 

 

取り急ぎ。

 

※核心はつかない程度のネタバレします。

 

天才・たけしの元気が出るテレビ!!」。

1985年から1996年まで放送されていたそうです(ウィキペディア先生より)。

10代の子は知らないんだね……。

 

気を取り直して。

 

関ジャニ∞のアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」初回限定盤Bの特典映像として、「元気が出るテレビ」総合演出のテリー伊藤氏がプロデュースした「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る運動会」が収録されています。

 

まずユニット分けからナンセンスw

競技もバラエティぽさ満載で、最近のテレビでは避けるような下らなさです。

特筆すべきは綱引き! 下品ちゃ下品なので人によっては不快かも知れませんが、ジャニーズの限界を超え続ける関ジャニ∞にしかできない芸当。というか、エイト以外はやらないでください!

ただ、次も接触系が続いたのはくどく感じました。さらに最後のゲームがいまいちヤマがなく、尻すぼみな感じは否めませんでした。

 

しかし、その後の罰ゲームが最高です! 

人文字のノリ、永久に見ていたい……。

 

外で元気に動き回っているのより、室内での抑えめのわちゃわちゃこそファンの大好物なんだと思うんすよ……。

こういうの、これからもお願いします……。