「ドッグファイト」2015/12/23夜 感想

感想だけ簡単に。

内容は公式サイトでご確認ください。

 

http://www.tohostage.com/dogfight/index.html

 

この時代の海兵隊員がこういう感じだったのであろうけど、とにかく言葉が汚いのが観ていて気分が悪かったです。ベトナム戦争期のアメリカの思想的な変化とか、帰還兵のPTSDとか、身近じゃないので共感するのは難しいし。

 

でも、ラブストーリーとしてはとても切なくて素敵です。ヒロインの宮澤さん、歌うまいよね~。彼女が出ているシーンは心が洗われました。

 

屋良くんは存在感のある主演なんですが、歌がな、、、最後のソロのサビで音程が微妙でした。。。

 

関西二人はそんなに出番が多い訳でもないのに、よくわざわざ呼んでもらえたらなと。他の仕事にもつながるといいですね。

末澤くんは海兵隊員が全員揃うと(一人子供が混ざってるぞ?)と思うくらい、小柄で幼く見えました。アイドルは華奢な方がいいと思うけど、舞台俳優だったらも少し鍛えた方がいいかもね。難しい選択ね。