雑誌のアンケート

「Myojo」のJr.大賞の投票用紙のコピーを取っておいたので、結果と自分の投票を照会したら、ほとんど私の票は反映されていませんでした。既読スルーとか霊感とかよくわかんないのは全部萩ちゃんに入れたんだけどな。

 

普段の雑誌のアンケートも数回だけコピー取っていたのですが、見返すこともないのでいつの間にかやめてしまいました。

そのため、どの雑誌に出したか覚えていないのですが、「谷村くんのもっと自然な表情が見たい」とかアンケートに書いたんですよ。いつもキメッキメじゃないですかあの人。

そしたら、

  

 

これはもしかして、ご愛読者(私)のご要望を反映してくれたのかしら。

何でも意見は送ってみるものだなと思ったのと、ちゃんとどんな内容で出したか記録しておくべきだなと思いました。