ユタニタユタニ

沼より海

ひとつ問題が片付いたらしい

どこまでLove-tune問題が決着しましたね。

 

 

今年の「DREAM BOYS」の制作発表があり、

 

www.hochi.co.jp

 

その他の出演は鳳蘭紫吹淳、ジャニーズJr.のユニット「Love-tune」(長妻怜央諸星翔希、真田佑馬、安井謙太郎萩谷慧悟、森田美勇人、阿部顕嵐)。

 

名前の順番が気になりますw

マスコミに配布した資料の写真の並び順(安井くんが真ん中なので)とも思うのですが、事務所の公式もこの並びなんだよなあ。事務所的に長妻くんを推しているのは分かるのですが、Love-tuneは安井くんのユニット! ていうイメージがあったので複雑だったり。

これまでは年下と言ってもずっと一緒にいる萩ちゃんだったし、全員大学生以上の大人で且つ楽器というそれぞれの役割があったので対等な感じだったのが、安井くんがまた“まとめ役”になりそうで複雑だったり。

でも、昨日の「少年倶楽部」で初めて実際に追加メンバーと一緒に出ているのを見て(ただし真田は別仕事で不在)、思ったほど違和感がなかったし、まあ結局こっちがどう思おうが事務所の思い通りにしかならないんだから、わざわざ気を揉んでも仕方ないですね。

 

同時に、

 

Mr.King」の高橋海人(17)、「HiHi Jets」の橋本涼(15)、井上瑞稀(15)、猪狩蒼弥(13)、高橋優斗(16)による期間限定ユニット「Johnny’s5(ジャニーズファイブ)」が結成され、出演することも発表。

 

これは過去にも「勝運」とか「DREAM BOYS」とかあったしあまり気にしていないのですが、あえて出演時間に制限のある中学生の猪狩くんを残して高校生の羽場ちゃんを外したのはなぜ? という疑問は残ります。Johnny’s6でもいいのに。まあ結局こっちがどう思おうが(略

 

昨日の少クラと言えば海宝くんおかえりなさい! まだ見返してないのではっきり分からないのですが、森継・目黒・谷村・根岸・前田辺りと同じ衣装だったので、夏もこの括りかな?(括られてどこに着くかは知らない)

あと谷村のシャカリキが復活してて良かった!