
ユタニタユタニ

沼より海

最近の話

最近流行っているテーマ「自担の呼び方」。

普通に名字+くん付けです。おもしろくないですね。でも最近お目にかかれなさ過ぎて、国宝くんと呼ぼうかと思っています。御開帳待機。嘘です。

 

 

8/12の「ミュージックステーション」にMr. KING出演。私は同時刻に放送されていたA.B.C-Zのラジオを聞いていました。バックはどうせハイクラでしょ? と思って何気なくtwitterを見たらどうやら無所もいた模様。しかも海宝くんいた疑惑? 海宝くんTVの仕事しかしない契約でも結んでいるの? と、慌てて録画を再生しましたが節子、それ海宝やない。横原や(たぶん)。

でもわかる。海宝くんと横原くんはまあまあ見間違える。6/29「少年倶楽部」生放送SP(BSP)は結構シンメで、フォーメーションが変わる度、今どっち? 今度はどっち? てなった。7/3・10に放送された「まいど!ジャーニィ~」in東京(BSフジ)でもややこしかった。二人が並ぶと体のサイズで明らかに分かるんですけど。

 

Mステと言えば、「HiHi Jet」のバックで出たときも赤名くんと間違えられていましたね。うーん存在感。

 

話変わって少し前ですが、

 

 

行ってきました。

私が行ったときにはもうそんなに古い雑誌はなかったので、海宝くん掲載で持っていなかった1冊だけ買ってきました。

  

 

そこに載っていた写真がこちら(基本的に雑誌の画像とか載せちゃいけないとは思っているのですがバックナンバーだから見逃してくれ)

  

f:id:tayutani:20160813183539p:plain

 

身長差! 海宝くんにこんなことする人初めて見た! 「まだまだ身長が伸びてるみたいだけどオレを抜かないで!」って谷村が牽制してたのに*1、並ばれちゃったからこんな光景もう見られないよねえ! でも谷村は何かしら海宝くん気にかけてくれてるみたいだから、もっとこういう絡みしてくれ!

 

谷海という海抜低い(身長は高い)コンビの可能性にロマンチックが止まりません。

*1:「POTATO」2015年2月号P.67

広告を非表示にする