
ユタニタユタニ

沼じゃなくて海

続・Johnny’s webのJr.プロフィール

ジャニーズJr. 関西Jr.

 

tayutani.hatenablog.com

 

Webのプロフィールが変わりましたね!

そのせいか、密かに前回の記事へのアクセスが増えているのですが、ご期待に添える情報が載っていたか非常に心配です。

 

 

新システムは、毎回ランダムに3人のプロフィールが掲載されます。リロードする度変わるので、まさにJr.スロットw Mr. KINGやPrinceなど3人組がいっぺんに表示されたり、「カイト」や「高橋」が揃わないかな~などと思いながら、何度も見てしまいます。

 

この方式だと対象メンバーを網羅するのが難しいのですが、すでに調べた方がいらっしゃいました。

 

 

こちらのデータを(勝手に)丸々使わせていただき(ありがとうございます)、旧システムのデータと突き合わせたのがこちら。

 

f:id:tayutani:20160903011754p:plain

 

f:id:tayutani:20160903011816p:plain

 

OUT→廣原、岡本、福井、福本大晴

IN→浮所、藤井

 

私の予想通り、浮所くんと藤井くんが追加されました(予想というか当然)。

末武くんは雑誌ではClassmate Jになっていましたが、結局違ったみたいですね。おとなってこわい。

 

OUTの廣原くん、岡本くんは退所と言われていますね。廣原くんは微妙ですけど。逆に岡本く……岡本くんって誰だよって感じですねカウアンは、もうばっちりあれですね。

一方、福福はなぜ外されたのか謎。最近の関西Jr.で“福福大吉いおとわせー”ぐいぐい来てるっぽいのになー。むしろこの7人まとめて入れてほしいくらいじゃない? ついでに風雅ちゃんも(私情)。

 

そんな訳で、現在のプロフィールJr.は88名みたいです。みんな選ばれし期待の星だよ!

 

何か変化があったらまた書くかもしれません。

 

以下余談と愚痴。

 

サマステでグッズ(クリアファイル)に載った人はプロフの宣材写真がサマステ仕様になっています。

サマステはないけどジャニワパンフに載った人はジャニワ仕様です(ジャニワパンフの衣装なんであんなにダサいんでしょうね? あんな金持ちの家のピアノにかかっている布みたいな服どこで見つけてくるんでしょうね?)

で、どこまでLove-tune問題の余波(?)で、クリアファイルは初期メンバー4人+諸星くんなんですよね。でも顕嵐くんはTravis Japanとしてクリアファイルがあります。という訳で長妻だけサマステグッズが完全になかったので、宣材が谷村たちと同じジャニワ仕様なんですよ~。泣きそう。

 

正直、長妻がセンターのユニットがつくられるものだと思っていたので、Love-tuneの端っこにいるのがもったいない気がするんですけど、長妻担はLove-tune入ってよかったって思っている人が多そう?(実態は知らない調べる術もない) 本人と担当が満足なら、外野がとやかく言うことないですよねすいません黙ります。