twitterでネタバレすんなよ

あ、ごめんなさいうっかり言い方間違えました。twitterでネタバレしないでくださいお願いしますでした。

  

今年の「少年たち」は従来の「少年たち」と比べて、ストーリーに大きな改変があったんですよ。

言いたくて言いたくて震えているんですけど、さすがに我慢しています私は。

でもあっさりTLに流れてきてさ~。私は観たあとだったからよかったけど、「自分が逆の立場だったら」って考えないのかな~。

ドリボは結構終盤に観に行くので、それまでにネタバレしないよう毎日びくびくしています。ネタバレすんなよください。

 

DVDの画像も流すなよな~。「滝沢歌舞伎」のDVD明日来る予定で楽しみにしているのに、ちらちら見ちゃったじゃないか。自分が見たいんだったら見りゃいいけど、RTしなくてええじゃないか。無所結構期待するじゃないか。でも結局ほとんど映ってないってオチじゃないか絶対。

 

話それるけど雑誌の画像大量に流す人もなんなんですかね。しかもそれが製造業に携わっている人だったから驚きで(驚きすぎてフォロー外すだけでなくうっかりブロックするくらい)。自社製品を勝手にコピーして無料で配られて、「お金取ってないから別にいいですよね」って言われて納得できるってことですよね。寛大だなあ。

 

他人に気を遣うってそんなに大層なことじゃなくて、単純に「自分の立場に置き換えたら」っていう想像力の問題だと思うのですが、科学の進歩と共に人類は想像力を失っていくものなのだなあ(詠嘆)