「モンスター学校」実写化キャストを勝手に考える

 

「モンスター学校」というのは、Johnny’s webの「中丸のページ」に登場するキャラクターたちで、「ペンペン校長」はモンスター学校の校長です。現在、ペンペン校長がみなさんの相談に乗ってくれるお悩み相談コーナーを毎日更新中。詳しくは月額300円+税で会員になって読んでみてね! 

 

最近は何でも実写化実写化の時代です。「モンスター学校」を実写化するときも来るかもしれません。そこでキャスト案を勝手に考えてみました。

 

【モンスター学校】
あいつ

主人公。見た目はほぼモアイ像……錦戸さんですね!

 

ぷるぷる

八重歯(本当は人間を威嚇するための鋭いキバらしい)が特徴……実写化の帝王・山崎賢人くんで。この名前を出せばとりあえず企画は通りそう。

 

エリザベス

オシャレな果物モンスター……オシャレな芸能人というと、堂本剛さんしか思い当たりません。最近、マンガの実写映画に出演することが発表されましたが、その際「やりたかった」と言っていたキャラクターが「エリザベス」……なので、いいんじゃないでしょうか。

 

がいこつくん

未定。まったく思いつかない!

 

あわいろ太郎・やまぶき次郎

兄弟と言えば、まえだまえだ。

 

ナルトマン

特技が百人一首、口癖が関西弁……「ちはやふる」に出ていた兵庫県出身の野村周平くん。月9俳優何人出るんだ。

 

ハイクンクン

横尾さん。

 

ペンペン校長

長谷川博己ちょっと(唐沢寿明もいいかな……?)と思ったりするけど、初志貫徹で。

 

【悪魔城第一高等学校
マリオネットのまーくん

趣味:タップ、ジャグリング……出口の人しか浮かばない……。

 

とうふ君

「とうふ」→「白い」→横山さん! と思ったら、とうふ君、白くない……。こんにゃくみたい……。

 

たまごん

語尾が「にゃー」……猫ひろし

 

【その他】
ヘビー

4年に1度現れる……オリンピック芸人の猫ひろし(二役)。

 

ひじき

ひじき。

 

 

 

 

 

 

中丸くんはなにするかって?

 

 

 

 

 

 

f:id:tayutani:20161005230846p:plain