ユタニタユタニ

沼より海

今日は1時間半かけた文章がタブレットの誤作動により一瞬で消えたので

買ってきたものを見せびらかします。

f:id:tayutani:20161022220733p:plain

来年の手帳です。

shop.delfonics.com

HPを見ていただくと分かりますが、3種類あります。

ネットで見たときはオレンジがアクセントになっているキツネがかわいいと最初は思いつつ、鳥モチーフ好きなのでやっぱりフクロウかなあと迷っていたのですが、実物を見たら一面オレンジのリスもかわいい!

店で散々悩んでいると、度々カップルの女性がやってきて「かわいい!」と手に取りながら買わずに去っていきました。

 

これが今年の手帳。

f:id:tayutani:20161022220912p:plain

(汚れてる)

こっちは連続でこのシリーズ使ってるんだよ! 来年のはまだかと9月からずっとメーカーのサイトチェックしてたんだよ! 男の前で“かわいいものをかわいいと言うかわいい私”を演出するアイテムに使わないでくれ!!!

 

まあ、そういうことを平気でする人は、ただの僻みだと思うでしょう。

実際僻みですよ。

 

詳しい手帳の使い方はそのうち書く予定(未定)。

 

ちなみに誤作動というのは一瞬でパッと消えるんじゃなくて、バックスペースがダーーーーーーーーッと入力されて、一文字一文字ずつダーーーーーーーーッと消えていくという、手塩にかけて育てた子供がじわじわとなぶり殺される悪夢のような出来事でした。

タイトルは「第1回ジャニーズドラフト会議supported byスカルプD」というほぼ出オチだったので、むしろ消えてよかったと思っています。でも、”馬の恋人”という深澤のキャッチフレーズだけは言わせてください。