Jr.カレンダーが106人らしいので予想してみた

 

ジャニーズJr. CALENDAR 2017.4-2018.3 (仮) ([カレンダー])
 

 

 

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」と「関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2016」のポスター、情報局の動画、昨年のカレンダー、最近の「WiNK UP」掲載状況を参考に予想しました。あくまで予想なので責任は取りませんよ。

 

f:id:tayutani:20161203010018j:plain

 

トラジャはひとり重複のため7人で計算しています。

関西の小さい子事情がよく分からないのと、宇宙Sixが微妙です。

ふぉ~ゆ~とか舜映、末武、松尾、横原あたりも載りそうっちゃあ載りそうなんだけど。

 

にしても本当は自担の入る余地を確認しようとしたのに、思いのほかあっさり計算が合ってしまって泣いています。予想外れてほしい。

 

カレンダーとして使用したことは皆無で、プロフィールを確認するために毎年買っているようなものなので、いっそ選手名鑑みたいにしてできるだけたくさん載せてほしいんですけどね。