KAT-TUN楽屋のコーナー備忘録まとめ

  

過去記事 

tayutani.hatenablog.com

 

 

tayutani.hatenablog.com

 

 

tayutani.hatenablog.com

 

 

tayutani.hatenablog.com

 

 

tayutani.hatenablog.com

 

一覧

f:id:tayutani:20170425211855j:plain

 

おまけ

最後に、楽屋コーナーのアイドル、ペンペンについて調べました。

f:id:tayutani:20170425211942j:plain

 

ペンペンって口に穴が開いてるじゃないですか。

音が出るのかな? と思って、「ペンギン おもちゃ 音が出る」とか「ペンギン おもちゃ 笛」とかで検索してみたのですが、全然見つからず。

そこでそのまま「ペンギン おもちゃ 口に穴」で検索してみたところ、

f:id:tayutani:20170425212011p:plain

 

いた。

 

こちらの画像の掲載元のブログによると、ペンペンは水鉄砲とのこと。

ちなみにペンギン、イルカ、カメの3個セット。

もう少し調べると、100均で売っていたようです。

 

なぜカメではなくペンギンを選んだのか。

 

ペンペンは今どうしているのでしょうか。レコード会社の担当者のデスクの下の段ボールとかにつっこまれていたりして。

 

楽屋コーナーが復活するときは、もちろんペンペンも連れてきてくださいね中丸くん。