ユタニタユタニ

沼より海

続々・Johnny’s webのJr.プロフィール

 

tayutani.hatenablog.com

 

いつの間にか更新されていたので現在の掲載メンバーを確認しました。

 

f:id:tayutani:20170510014224j:plain

 

以上84名です。抜けとかあったらほんとにごめんなさい。

 

ところでこの番号って何なんですかね? 最近追加されたのに410~414の欠番は何だろう? Webの管理番号とかじゃなくて、社員番号みたいな個人に付与されるものなんですかね? とりあえず真鳥がなんかすごいのは察した。

この感じだと、今載っていれば在籍している限り消されることはなさそうですね(逆に削除されたらそういうことっていうこと)。

東京B少年が増員したようなので、近々また更新されるのかな……。

 

(アップした後に間違っていたことに気付いて直しました。さっき見た人ごめんなさい!)