陸上部雑感

 

東西対決のとき、それぞれ「○○No.1」ていうキャッチコピーが付いているのを見て、毎回ついてたっけ? 誰がなんてキャッチコピーか全部知りたい! と思って録画していたのを全部見返して調べたので、ついでにブログに載せてみました。「負けん気」と「努力家」が散見されますね。「礼儀正しさ」とか「泣き虫」は陸上関係ないし、「ニヤニヤ男」はともかく、「万年補欠」はただの悪口ですよ!

 

ちなみに出演回数ベスト3は、しゅんねえ13回、りんね12回、末武11回です。

実はそんなに出演していないのに、スタジオのメンバーに顔も名前もしっかり覚えてもらっている“国民の叱られ役”諸星くん。いちばん結果残してるね……。

 

関東では私のリア甥枠・福本くんだけがまだ試合に出ていないので、よかったら応援してください(似非叔母目線)。