バックの話

えび・EX・TDCは誰がどこにつくのでしょうね!?

  

エイトのツアーバックに関西Jr.がついているそうですが、なぜ今更*1

去年、レンジャーコントのお手伝いを外部ダンサーさんたちがやっているのを見て、(こういうのはJr.にやらせてくれればいいのにー)なんて思いましたが、本当につけろなんて言うてません。

Jr.のファンはチケットを確保するのも大変だし、エイトのファンはバックのファンが会場にいることを快く思わない人もいるし、顧客満足度的にはマイナス要素しかない。

 

EXはまだ分からないけど、「KINGステーション」(2017/7/15放送分)でのMr. KINGのバックが前田・五十嵐・作間・佐々木でした。「少年倶楽部」収録では前田・五十嵐・菅田・基だったらしいけど菅田・基は中学生の代役だったということか。この4人はKING公演のバックなんですかねー。

ていうか中学生(作間・佐々木)と一緒にいても違和感ない大学生・前田のフレッシュさもすごいけどまえねぎ……谷妻だけでなくまえねぎまで我々は失うのか……。

 

TDCは相場()が毎年高騰する健人さん公演に、クリエの相場()が毎年高騰するSnow Manがつくの!? 詳細は「QLAP!」最新号をご覧ください。

 

QLAP!(クラップ) 2017年 08 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2017年 08 月号 [雑誌]

 

  

えびは? 分かりませーん。

 

こうもバックが分からなかったらとりあえず申し込んで出なかったら売る、となるのは当然の摂理。それによって倍率が上がり、高額転売チケットを買わざるを得なくなるため、その補填として転売目的で申し込みをし、それによって倍率が上がり(以下繰り返し)

未成年までもが万札握りしめてチケットを転がしている現状くらい事務所も把握しているはずなのに、放置しておいて社会的責任はないの??? 集客に不安があるような場合は「バックジャニーズJr.」を公表するけど、むしろ確実に申し込みが多い公演ほど公表すべきでは??? なぜいつまでも改善されないのか、誰が得しているのか、頭のいい人教えてください。

 

とりあえず、エイトファンと関ジュファンは仲良くしましょう。

*1:6年ぶり