「Endless SHOCK」感想(2回目)

内容については前回のエントリーを。*1

 

3/16(月)18:00の回を観劇しました(2回目)。

 

席はS席2階のF列サイドブロック。

今回は自前の双眼鏡を持っていたのですが、やっぱり見にくいですね~。

表情など見えることは見えるのですが、ちょっと移動するとピントが合わなくなったり。

なので、今回は双眼鏡はあまり使わず、肉眼で全体を見るように心掛けました。

しかしこの席は、舞台のセンターを見ようとすると、斜め前の人の頭で見えない(泣)

やはり、帝劇の良席は距離<角度なのかしら。

他にも色んな席に座ってみたいですね。

 

この回は、屋良さんのマイクの音声が途切れるハプニングが。それでももちろんショー・マスト・ゴー・オンだったのですが……。

その三日後、あの事故があったんですね。

本当に舞台は何が起こるかわからないのですが、現実ではショーを続けることより、止める決断をすることが重要なのかもしれない……と、素人なりにぐるぐると考えています。