「ガムシャラ!サマーステーション」VS公演終了

8/16の武VS覇をもってVS公演(予選)が終了しました。

10勝の武、8勝の我羅が決勝進出、7勝の者覇が敗退となりました。

順位推移はこちら。

f:id:tayutani:20150816225237p:plain

ちなみに勝率5割のキープ率は、

我  80.00%

武 100.00%

者  77.78%

羅  38.89%

覇  80.00%

 

総得点はこちら。

f:id:tayutani:20150816225224p:plain

 

武はこれだけ勝率をキープしながら、最後の最後に負けたらたまらないし、結果的に1位通過になってよかったですね。

羅は後半の追い上げが凄かったので、このままの勢いで決勝でも怖いに存在になりそう。

我は勝率も安定していて得点も高くて、総合的に盤石な感じです。

 

予想は大外ししましたが、テレビで武のパフォーマンスを見たら確かに去年より難易度の高いことやってますね。色々すいませんでした(土下座)

 

tayutani.hatenablog.com