秋からのテレビの話でもしようか

※前回の記事 

tayutani.hatenablog.com

 

改編後の私が見る(予定含む)番組はこちら。

 

【月~土】

www.nhk.or.jp

(10/3~)子供服の話! おもしろそう!

 

【月】

www.ktv.jp

inテレ玉

 

www.ntv.co.jp

二人がお似合いすぎてそういう目で見ている(3ヶ月ぶり2回目)。

 

【火】

 

【水】

www4.nhk.or.jp

www4.nhk.or.jp

見てるよ。

 

www.ntv.co.jp

(10/5~)校閲という仕事に興味があるだけでドラマとしては予備知識ゼロ。

 

www4.nhk.or.jp

おどろおどろしい権力争いはさておき、ファッションがかわいい!

 

【木】

www.ntv.co.jp

横山さんと子役の絡みを見るための番組。

 

www.dlife.jp

www.dlife.jp

(10/13~)金髪筋肉獣医の番組増えるって! いつ診察してるのか心配!

 

www.fujitv.co.jp

寝る前にだらだら見るのにちょうどいい番組。

 

【金】

 

【土】

www.fujitv.co.jp

おもしろいコーナーとそうでもないのあるよね~。

 

www.nhk.or.jp

実は初回を見逃したので再放送で見る予定。

 

www.dlife.jp

(10/22~)新シーズン! Gleeナヤ・リヴェラがゲスト出演楽しみ!

 

www.tv-tokyo.co.jp

大好き。この番組を広めるためなら何でもしたい。

 

www.tv-asahi.co.jp

グルメ企画はもうやめて。

 

【日】

www.ntv.co.jp

見てるよ。

 

www.bsfuji.tv

マンネリしてるよね~。

 

www.tv-asahi.co.jp

今は裏番組見ていないから見られるのに見ていない。レコーダー任せ。

 

www.ntv.co.jp

唯一見ているスポーツ&ニュース番組。