20171118

◇◇◇ 

 

1ヶ月経ちました。

 

あれから、「この声をきみに」の「よかったらごはんでも行く? ごはん」事件*1や「数学的媚薬」事件*2などがあったり、えび座が最高に楽しかったりして(戸塚担だったら幸せの絶頂だろうな)と思ったり、「楽しい時間2」が始まって(中丸くん最高しかない)と思ったりしたのですが、担当になるというのとは違うんだなと改めて思いました。

あと売れっ子の俳優さんとか宝塚とか色んな世界に足を突っ込んでみるけど、やっぱり別の宇宙の出来事のようで、主体的になれません。

 

担降りは向こうからやってくるものであり、自分から進んで決めるのは違うんだよな。

 

来年の春までは、可能性はゼロではないので、このままふわふわとしていきます。

*1:第5回

*2:第6回