ネットで動画や画像を解禁するなど様々な改革をしているジャニーズ事務所はそろそろJr.在籍者を公表すべき

タメ旅復活は超嬉しいんだけど、“動画配信”で一瞬戸惑ったよね。地上波の新番組は出揃っているので、(もしかしたらBSかな~)などと思っていた自分の図々しさを呪いたい。

いやしかし、メディアなんて何でもいい! 復活してくれるだけで充分だった! 楽しみ! 

 

本題。

 

KAT-TUNの東京ドームでの再始動ライブ、ここに自担が出ていなければ、そろそろ退所したと認めなくてはならないと考えていたのですが、出ていませんでした。

 

一方、懐かしいJr.が出ていました。

増尾は私の知る限りでは2015年夏まではいたと思うのですが、だとすれば約3年振りです。そんなことあるんだっていう。

あと、ジャニーズ初の藝大生・村治もいたらしい(自分の目では確認していないけど)。3年生になって余裕ができたのでしょうか。高3の秋辺りからお休みしていたので2年半振りくらいですね。

 

そうなってきたら、自担もいつひょっこり戻ってくるか分からないよな、と、またずるずると引きずり続けることになりました。

 

掲題について何そんな80億年前から分かり切ったことを、と思われるかもしれませんが、こういう復活があるのを見ると、年会費を払っている情報局会員は課金する相手が存在しているかを知る権利があると改めて思った次第です。最近立て続けに新しいことに着手している事務所なので、こういう点も改善してくれないかな~!