2018年10月コンサート・舞台総括

生きていましたよ。

 

10/8(月)日生劇場

「ABC座 ジャニーズ伝説2018」

 

tayutani.hatenablog.com

 

10/13(土)新国立劇場中劇場

「舞台 いまを生きる」

 

tayutani.hatenablog.com

 

10/27(土)博品館劇場

「放課後の厨房男子」

 

最初こそ、(今更ふぉ~ゆ~が高校生役って……)と思いましたが、めちゃめちゃおもしろかった!

ともちんをはじめ出演者もみんな演技のクセがすごいし、テンポもよくてずっと笑っていました。

演出の方について調べたのですが、オフロスキーって何すか!?

 

0/28(日)TOHOシネマズ日本橋

宝塚歌劇星組『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』/『Killer Rouge/星秀☆煌紅』ライブ中継」

 

LVデビューしてきました。台北公演千穐楽の中継です。

大画面で観るるりはなのソロを楽しみにしていたのに、全然映らねえ……と思ったら、BDで楽曲差し替えなんだってね。大人の事情め……。