自担のこれだけは許せない

基本的に私は自担に甘い。

しかし今、ひとつだけ許せないことがある。

 

ゴールドのアクセサリーをじゃらじゃらつけるのやめてくれ。

 

去年のツアーでゴールドのネックレスをしているのに気づいた。襟ぐりを大きくしたツアーTシャツからちらちらと見える細いチェーンがとてもセクシーでかっこよかった。

 

しかし、最近はさらにブレスレット、指輪とアイテムが増え、しかも下品な金ピカ。

石油でも掘り当てたの? と聞きたくなるほど成金趣味に見える。

 

プライベートで何を身につけようが構わないが、お昼の番組やバラエティ番組ではそれにふさわしい格好をしてくれ。

 

しかし、周囲のスタッフも誰も注意しないのかと不思議でしょうがない。