ドラマ24「新宿セブン」雑感

www.tv-tokyo.co.jp

 

放送が始まってから初めてHPを開いたら、上田くんの画像載せまくりやないか! 「マッサージ探偵ジョー」はイラストだったのに。

 

そんなことはさておき。

 

初回はゴリゴリのハードボイルドテイストだったので上田くんが出ていなかったら絶対進んで観たいとは思わなかったのですが、その後は毎回質種にまつわるハートウォーミングストーリーが展開して、結構好きなタイプのドラマでした。初回で離脱した人もいそうだし、なんかもったいない気が。

 

原作は「漫画ゴラクスペシャル」。

 

www.nihonbungeisha.co.jp

 

Wikipedia先生によると読者対象は「30代-50代の男性」。

だから父と娘の話が多いのかな。

しかしこの時間帯のジャニーズ主演ドラマ、この世代が観てくれるのだろうか?

 

ところで、健太役の中村倫也さん。今まで存じ上げなかったのですが、見れば見るほど魅力的な役者さんですね。最初、矢口真里の元旦那かと思ったのは内緒。

 

あと、毎回餃子テロやめてほしいですね! 困ります!

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付