Evernoteにエイトの名言を書き留めていたので転載する

タイトルのままです。

自分でも名言の基準がよく分かりません。

鮭児は北海道ロケなので2009年だと思います。

∞MAPは放送期間が2010~2012年なのでその間です。

 

「これなら食える」

錦戸関ジャニ∞のジャニ勉放送日不明・鮭児食レポ

 

「歯ごたえ違うけど味いっしょやな」

錦戸関ジャニ∞MAP放送日不明・イカの食レポ

 

「うまい! コンサートグッズで売ろうや!」

横山関ジャニの仕分け∞特別編20130222・丸山が作った炒飯を食べて)

 

「1円からカネやで」

村上・レコメン20140227)

 

「俺らは音楽を仕事にしてるんだな」

渋谷・応援ドキュメント 明日はどっちだ20140304・吹奏楽部の学生を見て)

 

「(1億円もらったら)俺チキンナゲット死ぬほど食いたい。『チキンナゲットの山』つくってうわぁ入って」

横山・応援ドキュメント 明日はどっちだ20140408)

 

「このままいったらただの立食パーティやで」

横山関ジャニ∞のジャニ勉20131120・激辛料理のリアクションを取れない丸山に)

 

「かっこよくなるために金払うなんて気持ち悪い」

渋谷・レコメン20140807・髪をセルフカットしている渋谷が美容院に行かない理由)